2013年11月 のアーカイブ | ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~

ザ・シークレットサブリミナルの内容紹介(1)

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
 
 
今から90日後のあなたの人生を・・・ ちょっとだけ覗いてみませんか?

今から3ヶ月後、あなたは潜在意識を理想の状態に書き換えることに成功しているでしょう。

少しだけ、サブリミナルCDを90日聞き続けた後の、あなたの理想の姿を一緒にイメージしませんか。

例えば、経済的に豊かさを手に入れやすい体質になっている。

将来に対する不安感が安心感になっている。

自分の弱さに対する怒りが緩和され、自分のことを心から大切に感じている。

セルフイメージ、自己価値が高まり、自信で満ち溢れている。

自分を許し、自己受容が深まっている。

ありのままの自分に寛ぎ、リラックスしている。

ほんの少しイメージするだけでも、なんだか幸せな気持ちになりませんか。

シークレットサブリミナルCDを聞くことで、あなたは潜在意識を望むように書き換え、理想の人生を実現しやすくなります。

90日で潜在意識を理想の状態に書き換える3つのステップ!

STEP1潜在意識を理想の状態に書き換えることで、自分が手に入れたい人生(結果)を明確化する

STEP2あなたの潜在意識を理想の状態に書換えるために『最適化』された、ザ・シークレットサブリミナルCDを3か月間、1日30分聞き流す

STEP390日経過後は、潜在意識を理想の状態に保つため、月に1~2回、好きな時にCDを30分聞き流す

たったの3ステップで、潜在意識を理想の状態に書き換えることが可能です。

さらに自然とツキ(運)がアップしやすくなります。

これだけなら、あなたにもできると思いませんか?

潜在意識が理想の状態に書き換われば、あなたの現実が理想の状態に変わりやすくなります。

自由になんでも好きなことができるようになります。

あなたの潜在意識書換に意味のない方法ではなく、あなたに『最適化』された正しいサブリミナルメッセージを聞いてください。

正しいサブリミナルメッセージを聞き流すと、自分に自信をもてたり、自然治癒力(ヒーリング)力が向上したり、経済力(富)がアップしたり、人間関係が改善やすくなります。

本当に潜在意識を理想の状態に書き換え、望みの人生を手に入れたいあなたにぜひ、聞き流してほしいと思っています。
 

>>ザ・シークレットサブリミナル公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~ TOP » 2013年11月 のアーカイブ