2013年7月 のアーカイブ | ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~

ザ・シークレットサブリミナルを実践された方の感想(3)

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
 
 
思ったより聞きやすかった
大阪府 女性 N.M様
 

CDありがとうございます、思ったより聞きやすくて音楽も気になりません。

ありがとうございました。

『底からジワリとくる変化』を感じています
神奈川県 男性 N.K様
 

仕事において、しっかりと自分の考えをまとめ、簡潔に相手に伝える能力を高めたいと思い、普段からいろいろと努力してきました。

しかし、なかなか成果が上がらず、少しでも向上につながれば良いかなと思い、サブリミナルCDをお願いしました。

就寝前のみならず、普段の生活(本を読みながら等)においてもBGMとして流すようにしていました。

3ヶ月経っての感想ですが、『ものすごく自分が変わった!』という感じは、今のところありません。

ただ、以前に増して、物事にじっくり取り組めるようになったり、いままで三日坊主でやめていたことが、ずいぶん長く続くようになりました。

粘り強くなった気がします。

また自分の考えをまとめることも少しスピードがアップしたように思います。

『劇的な変化』ではなく『底からジワリとくる変化』を感じています。

これからも聞き続けます。

『底からジワリとくる変化』が積み重なって、いつのまにか『劇的な変化』へと変わっていくのかもしれません。

そんな気がします。

とても心地の良い音で心が洗われるようでした
千葉県 男性 Y.H様
 

本日、サブリミナルCDが無事に届きました。

早速聞いて見ましたが、とても心地の良い音で心が洗われるようでした。

この度は素敵なCDを頂き、 誠にありがとうございました。

ゆったりできる気がします
千葉県 女性 I.J様
 

まだ数回しか聴いていないのですが、とても素敵な音楽で、ゆったりできる気がします。

素敵なCDをありがとうございました。

白銀先生のアドバイスは分かりやすく、親切で信頼できるので、CDも絶対効果があると思います。
 

>>ザ・シークレットサブリミナル公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~ TOP » 2013年7月 のアーカイブ