2013年6月 のアーカイブ | ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~

ザ・シークレットサブリミナルを実践された方の感想(2)

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
 
 
今年より職場復帰ができ、大変うれしく思っています
島根県 男性 H.Y様
 

現在、休職して(体調が良いと出たり、悪いときには休んだりを繰り返して病院では鬱状態と言われてますけど、自分では違うと思っています が・・・)約1年が来ます。

(自分では今まで円滑に出来ていたことが出来なくなり、2010は悪夢の年でした。)

今年は以前の様に仕事に対し意欲があり、明日から出社しようと思っています。

このCDを聞かせてもらって今まで通りの生活に、戻りたいと思ってますのでよろしくお願いします。

↓その後、H様からいただいたメール↓

先生のおかげで今年より職場復帰(体調的にも良いように思います。)が出来、大変うれしく思っています。

強いパワーがあるときに感じるようなそんな感じだった
宮城県 女性 H.N様
 

氣やエネルギーを受けるときの感じに似ていたような感じです。

強いパワーがあるときに感じるようなそんな感じだったと思います。

ちょっと、宇宙からのメッセージ?みたいな感じかも・・・

私も宇宙の一部なんだなあ・・ってどんな時に聴くといいのかな・・

素敵なCD をありがとうございました。

CDの効果は大変良いです
岐阜県 男性 M.T様
 

CDの効果は大変良いです。

他のサブリミナルCDより私には効果があるようです。

ありがとうございました。

恐らくデトックス?ネガティブなものがでたかな?と思いました
兵庫県 女性 N.M様
 

恐らくデトックス?ネガティブなものがでたかな?と思いました。

2回目は魂を揺さぶられるような音楽ですね。

うとうととしてしまって聞いてる間は、とても心地よかったです。

ありがとうございます。続けて聞いて見ます。
 

>>ザ・シークレットサブリミナル公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~ TOP » 2013年6月 のアーカイブ