2013年5月 のアーカイブ | ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~

ザ・シークレットサブリミナルを実践された方の感想(1)

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
 
 
次は、あなたがサブリミナルマスターになり 思いのままの人生を現実化させてください

ここまで、私の手紙を読んでくれたあなたなら、私が平均以下の人間で、人生の敗北者だったことを理解してくれていると思います。

きっと当時の私のことを知っている人間は、誰1人として、私が理想の人生を現実できるなんて、信じられなかったと思います。

もし私が、自分の望む人生を手に入れてみせると周囲の人間に話したとしたら、「あなただけには絶対無理」と、周囲の笑い者になっていたことでしょう。

そんな私でも、潜在意識の活用法をマスターできた結果、敗者復活できました。

毎日、ささやかな幸せを感じながら、感謝と喜びに満ち溢れた人生を実現できました。

なので、あなたが今どんな状況でも、あなたは自分を変えることができると私は信じています。

そして、潜在意識を味方につけ、あなたの理想の人生を実現することができます。

周囲の人間がどう見ても、人生の負け犬でしかなかった私にもできました。

次はあなたが潜在意識の活用法を体得したサブリミナルマスターになる番です。

ザ・シークレット・サブリミナル体験者様の感想をいくつかご紹介します。

素晴らしいの一言に尽きます
大阪府 男性 A.S様 

早速サブリミナルCDを聞かせてもらいました。

その感想は素晴らしいの一言に尽きます。

聞いた後は頭が軽くなるというか、スッキリする感覚になりまりした。

何よりまだ数回しか聞いていないのに、ハッキリとした効果を感じました。

以前少し話しましたが、僕はトラウマを克服できていないので人の輪の中にいる時に孤独を感じてたんですが、それが全く今回はでなかったです。

めちゃくちゃうれしかったです。

これからどんな良いことが起きるかと思うだけでワクワクします。

まだ早いと思うかも知れませんが、今言いたいので言わせてもらいます。

ありがとうございます!!

↓90日経過後、A.S様からの結果報告↓

無事90日間サブリミナルCDを聞き続きられました。

結果をご報告させていただきます。

以前の私は過去のトラウマやコンプレックスが劣等感としてほぼ毎日のように辛く嫌な記憶を引きずりながら生活してました。

死にたい、殺したいこんなことを思ったことは一度や二度ではありませんでした。

会社では世間話は普通にしますがあまり親しい友人はいません。

わたしが何よりも恐れていることの一つは心を許せる友人ができてうっかり自分の秘密にしているトラウマがばれることでした。

だから他人とは心で線引きしてしまう癖ができました。

だから一人でいるときよりも人の輪の中にいるほうが孤独を感じました。

自分に自信が持てないので収入の低い仕事しかできないし将来も不安で仕方ありませんでした。

こんな私ですが、CDを90日聞いたらトラウマの記憶を思い出す頻度が激減して今まで言うことに酷く抵抗があった昔の出来事も全てではありませんが笑い話にできるようになりました。

ストレスからの浪費癖も無くなり貯金もできるようになりました。

恋愛の方は正直まだ実感ありませんが交友関係は広がりつつあります。

人の悪口や愚痴をほとんど言わなくなったので毎日が爽やかに過ごせるようになりました。

他にも効果を体験できたのが地元のボーリング大会で優勝したこととボランティアの一環でドッチボールをした時に大学生と互角までとは言いませんがかなりいい勝負ができたことです。

どちらも競技中は不思議なくらい熱中できて緊張や否定的なことが頭に欠片も浮かんでこなくて全力を出せた気がします。

まだまだこれからも聞き続けてもっともっと幸運ことを体験していくつもりです。

正直このサブリミナルCDは安くはありませんでしたが効果は確かに実感できたので高過ぎるとは思いませんでした。

思い切って自分に投資して良かったです。

最後にCDの内容を決めるときに何度も白銀さんに相談してアドバイスを頂いたのでCDを聞く前からいいことが起きるそんな予感でいっぱいにしてくれた白銀さんとの素晴らしい出会いを感謝させて頂きます。

ありがとうございます。
 

>>ザ・シークレットサブリミナル公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~ TOP » 2013年5月 のアーカイブ