ザ・シークレットサブリミナル実践者の声 | ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~

ザ・シークレットサブリミナルを実践された方の感想(7)

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
 
 
限りなく最高の境地にならざるを得ない
海外在住 女性 井上紀子様
 

■申込ボタンを押す直前(申込の瞬間)、どんな不安があったのか

不安は全くなかった。念願の申し込める嬉しさでワクワクした。

■ザ・シークレット・サブリミナルCDを選んだ理由

サブリミナルプログラムに興味があり、ながら族(同時に複数のことをする人)でも有効だと知って決めたが、このCD制作者の人間性も信頼できたから。

■実践前の状態

あらゆる面で進歩向上し更に豊かになり、もっと自分らしくありたいと思っていた。

■実践後の状態

肉体上の変化は特に感じられないが、感情面では、ほぼ常に平静さを保ちながら意識は拡大されて、身近な周囲から町、地方、国家、さらに世界、地球、宇宙へと意識が向くようになった。

その一方で、日常生活における様々な気づきがまるでシナプスの如く連発し、小さなことにも感動や感謝が溢れるようになり、食物を口にできる、着る服がある、住む家があるなど、一見ごく当たり前のようなことがいかにありがたいことか、と同時に生きとし生けるあらゆる生命への慈愛と感謝の気持が深まり、全生命は生かされているということを感じた。

仕事、人間関係では、低次元と思われる些事に殆ど気を取られることがなくなり、周りの評価に一喜一憂して感情を乱されることなく、まるで次元を越えたように泰然自若としていられるようになり、事象を一方向、一つの角度からではなく、多角的大局的に見るようになった。

そして何かを知れば知る程いかに何も知らないかを知らされ、自惚れや高慢さは煙のように消え去った。

富の面では、ある時お金はエネルギーの物質化したものだということに気付かされ、今までの無駄使いや浪費を反省すると、お金に対して感謝と慈しみの気持が湧いて、取扱いや使い方に注意するようになった。

これが今後どのように現象化してゆくのか楽しみだ。

■これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

全ての面で宇宙の法則に従って、限りなく最高の境地にならざるを得ないようになって行くと思う。

■CDを聞いて1番良かったと感じていること

現象、物事の本質を見抜く直感力が鋭敏になった。

■これからザ・シークレット・サブリミナルCDを聞こうと思っているあなた(挑戦者)へのメッセージ

何かを期待する前に、まず当たり前のことを認識、実行するのが大切なポイント。

例えば、物質面では部屋の掃除や衣類の洗濯など身の回りの整理整頓。

入浴、洗浄など日頃の衛生管理で身体を清潔に保ち、暴飲暴食を慎み、粗食で自然食を心がける。

肉体や内臓にも意識があり、人工添加物食品は体内に蓄積されると病気という拒絶反応を引き起す。

精神面では自分の心、感情の動きに意識を向け、自分の言動の内観と反省によって自己管理を怠らないように努め、常に自己の良心に従って何事にも愛と感謝の念をもってすれば、自ずと大地、宇宙に繋がった生活基盤が構築されていく。

難しいことは何もない。不要なものを削ぎ落としながら身辺をシンプルにする。

無駄な物を買う無駄使いがなくなると、懐具合も改善され、粗食少食によって身も心も軽やかになって、まさに一石二鳥というもの。
 

>>ザ・シークレットサブリミナル公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・シークレットサブリミナルを実践された方の感想(6)

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
 
 
理想の彼女とどこかの山頂で・・・
岡山県20歳 男性 まー坊様(ペンネーム)

凛さん、本日、というか数分前にサブリミナルCDを聞き終え、今さっそくもう一度聞きながら(一回目はCD聞くことに集中しましたよ!)このメールを書いてます。

いやぁ・・・良いですね!笑

初にニューエイジパート1の鐘の鳴るような音を聞いて直感で「これしかない」と思って即効決めたのは正しかったです。

僕の理想の姿にふさわしく素晴らしい内容が吹き込まれていることもさることながら、鐘の音を聞くたびに、浄化というか進化というか変化というか理想へというか・・・

自分が良くなってる感覚が湧いてきて、逆に最初鳥肌立って心臓バクバクで興奮してしまいました(笑)

でも途中から不思議なくらいリラックスできて・・・

気付いたら最後の方寝ちゃってました。

後味最高、気分最高です。

何故か、「理想の彼女とどこかの山頂で辺り満面の星空や流れ星を見ている自分」に同化しながら感じていました。

なぜそのような映像がふいに頭に浮かんだか定かではありませんが、一瞬、本当に山で彼女と星を見ている感覚になりました。

いやぁ~、なんか最高ですね。

ここ数カ月で一番気分良いかもです。

同時に、まだまだ変われるという気持ちに燃えてます。

たった一回聞いただけなのに凄いです、想像以上です。

凛さん、以前にも増して素直に言えます。ありがとうございます!

凛さんのやさしい声で浄化されてると思うと嬉しくなります。本当に感謝してます!

↓90日経過以降、まー坊様からの結果報告↓

■申込ボタンを押す直前(申込の瞬間)、どんな不安があったのか

不安はなかったです。希望が大きかったです。

■ザ・シークレット・サブリミナルCDを選んだ理由

なんとかして自分の人生に一抹の希望を見出したかったから。

凛さんの写真を見たとき、直感的に「この人は僕を救ってくれる」と思ったから。

多々ご迷惑をおかけしましたが・・・笑

■実践前の状態

肉体・・・ダイエット後の脂肪でぷよぷよ
感情・・・起伏が激しく、自分でコントロールできなかった
精神・・・自己犠牲しまくりで、自分で自分を苦しめてた
仕事・・・大学では、人と付き合うのを避けていた
人間関係・・・自分に自信がなく、お誘いも断ってた
富・・・学生なのであまり不満はなかったです。

■実践後の状態

肉体・・・これから2枚目で容姿改善を目指すのですが、1枚目で何といっても「吃音」を克服できたこと
感情・・・少しずつですが、感情をコントロールできるようになった
精神・・・自己犠牲の精神が格段に減り、人生楽しもうと前向きに思えるようになった
仕事・・・積極的に人と関わるバイトに挑戦でき、自信がついた
人間関係・・・人と話すのが楽しくなった!
富・・ますます満足。「将来人と話す仕事がしたいな」と思えるように。

■これから先、どのように人生が変化していくと感じているか

肉体・・・カッコイイ筋肉質の体!乞うご期待!笑
感情・・・常に客観的に柔軟に考えられれば、何ごともプラスな行動に移せそう
精神・・・自分を愛することで人をも幸せにできる
仕事・・・やりたいことをやって過ごせ、毎日楽しくなる
人間関係・・・モテたい(笑)彼女作るぞー!
富・・・「将来お金に困ることはないだろうな」と思えるようになりました。

■CDを聞いて1番良かったと感じていること

自分を愛せるように、自分を認められるようになったことです。

自分を愛すことができるって凄い幸せですね。あと、「感謝」の心も学びました。

「常にリラックス」していられること、これだけでどれだげ日々が楽しくなるか・・・実感しつつあります。

このCDには心から感謝ですが、僕にとってはむしろ「始まり」です!

これからの成長、日々がとても楽しみです。

人生に希望を持てるようになったことが一番良かったです。

■これからザ・シークレット・サブリミナルCDを聞こうと思っているあなた(挑戦者)へのメッセージ

CD聞く前の僕は、人に素直に感謝できず自分で自分を苦しめおまけに自信もなく・・・

こんなんでも、凛さんのお力をお借りしてここまで変われたんです。

だから、きっとあなたも大丈夫!

僕はたくさん波がありました。その度に、凛さんは温かく支えてくださり、越えてきました。

まずは凛さんを信じることから初めてみてください!
 

>>ザ・シークレットサブリミナル公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・シークレットサブリミナルを実践された方の感想(5)

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD

ザ・シークレットサブリミナル~90日で潜在意識を理想の状態に書き換えるサブリミナルCD
 
 
自分の潜在意識を変えられそうな気がしています
埼玉県 女性 I.W様
スピリチュアル・ストーンヒーラー

まず、聞き始めから、とても聞きやすい音楽なのに、なぜか心がザワつくのを感じました。

それがだんだんドキドキに変わり、心地よい胸の高鳴が、しばらくつづきました。

2曲目の終盤あたりから、徐々に心が落ち着き、瞑想状態に入ることができました。

音楽を聴きながらこんなに、心の変化を感じたことは今までなかった気がします。

10年位前に、NASAが作ったサブリミナルCDを聞いていたことがあるのですが、特別に変化を体感することはありませんでした。

でも、凛さんのサブリミナルCDは、すぐに心の変化を感じたので、自分の潜在意識を変えられそうな気がしています。

これからも凛さんを信じて、(90日間)聞き続けてみます。

以前は3日に一回は服用しておりましたが・・・
岡山県 女性 N.M様

CDを頂いてから本日で10日目です。

4~5年前から内科にて何時も処方して頂いているめまい&肩こりから来る頭痛の鎮痛剤を一度も服用しなくてもよくなり大変驚いております。

以前は3日に一回は服用しておりましたので・・・

毎日朝 起床前に30分ほどと、就寝前30分ほど聞きながら休んでおりますが寝つきがよくなり、最後まで聞くまでには眠ってしまう様な状態です。

自分といたしましては一日も早く人前で字を書くことが抵抗なくなればこんなに嬉しい事はありません。

まだまだこの件は潜在意識が納得していない?ようですがあせらずリラックスして聞き続けようと思っております。

↓約60日経過後、N.M様からの結果報告↓

サブリミナルCDの購入から15日で早いもので2ヶ月になります。

1ヶ月前からウオークマンに取り込んで 朝晩以外にも時々聞いております。

一番の懸念材料の 書けいの件ですが、少しずつではありますが良い方に改善しております。

いつの日かまったく自然に誰の前でも平常心で書ける日を願っております。

聞いているだけで願いが叶いそうな気持ちに
福岡県 女性 I.W様

本日、待望のCDが到着いたしました!!

ブレスレットと瞑想の本、有難うございます!!

ブレスレットを手に取った瞬間、ぎっしり、どっしりした、パワーを感じて、クリーンになるような感覚を得ています。

先程、プチ瞑想を15分した後に、CDを30分聞きました。

とても素晴らしい音楽で、聞いているだけで、願いが叶いそうな気持ちになってきます♪
 

>>ザ・シークレットサブリミナル公式サイトはこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ザ・シークレットサブリミナル~人生が上手くいく方法~ TOP » ザ・シークレットサブリミナル実践者の声